miwab’s blog

年金見込額100万(独身貯蓄0)でどうやって生きていこうか悩み中の51才

コストコに『貼るだけマニキュア インココ』があった!

一ヶ月ぶりにコストコに行った。

今、2週間後の健康診断に備えて魚中心の生活をしようと思いたち、ぶり、しゃけ、さばを、いつもの通りスタバ(?)のコーヒー豆(パッケージが変わったよ)、アボガドなどをカートに入れ、「やっぱひとりで買い物は楽ちんね~」と思いながらフラフラレジに向かっていたところ、最近たまに使っている『貼るだけマニキュア インココ』のブースを発見!

4枚で2980円。安い(Amazonでは1枚1080円)。思わず2セット8枚購入。

f:id:miwab:20181208082044j:plain

売ってたおねいさんに「ここでいっぱい売れたら常時置いてくれるの?」と聞いたところ、そうではなく、各倉庫店に半年に1回くらいブースを出しているとのこと。この倉庫店(中部空港)のブースも今日から1周間くらいだけとのこと。残念だ。

数年前までは4週間に1回、定期的にジェルネイルに行っていたが、お金と時間の問題でやめてしまった。今は、イベント時にたまに行くくらい。ただ、最近、ファンデーションをやめたこともあり、自分がどんどみすぼらしくなっているような気がして、使い始めた『貼るだけマニキュア インココ』。

「ホントに2週間ももつ?」と半信半疑だったが、以外にもつ。しかも、自分でマニキュアを塗るのもおぼつかない不器用な自分でも超簡単に貼れる。やはり、貼り方に失敗したり甘皮の処理がきちんとできていない爪は数日すると端っこが浮いてくるが、不器用な自分でも10本に1本あるかどうかくらいかな。

『貼るだけマニキュア インココ』は、Amazonサイバーマンデーで数枚買っとくか、思っていたところだったから、本当にグッドタイミングであった。

コストコ、『貼るだけマニキュア インココ』常時おいてくれたらいいのに~。